星組キャッチミー⭐︎ダブル | madoのつれづれ

madoのつれづれ

ワンコ2匹子育て中。
宝塚&ミュージカル&舞台好き。

お仕事のこと
好きなこと
気ままに、つれづれなるままに。

本日もキャッチミーをダブルで♡
{E6919777-8D83-4B93-8C9F-9474A721A3C5:01}

11時の回は、あらんさんとねねちゃんが
15時の回は、ゆみこさんが、ご観劇。


15時の回は、神席観劇アップドキドキ
明日誕生日のあたくしには、
サイコーにブラボー合格
誕生日プレゼントだーー‼︎‼︎
{630D0206-9D2C-48CD-873C-21E5E7E13E5B:01}

都合4回見ましたが
ホンットに飽きません(笑)
毎回、同じところで笑ってるし

ベニちゃんのちょっとした演技の違い
クスッとしちゃいますw

1人だったり、お友達とだったり
仕事仲間と一緒に観劇してるけど
みんなが楽しんでくれて
笑ってるのも幸せ♡

笑顔で、面白かったねぇ
楽しかったねぇ、って帰れる
こんな素敵な舞台をありがとう!!


別のジェンヌちゃんのファンの人にも
ベニちゃん、お褒めいただいてます!
これはマジで嬉しい(≧∇≦)


ベニちゃんフランクの抱える心の闇
↑これが芯にあって、
そこからの、若い演技、
詐欺中の大人の演技
垣間見せる素顔の演技
もう、虜になる~~
↑贔屓目と言われてもいいです!
好きなものは好きなんだーー‼︎



神席観劇は、そりゃもうベニちゃんに
目線固定ーー♡

あー、ホンットに幸せ。
ありがとうございますニコニコ



だけどね、この舞台、
目がいくつあっても足りないよ…

ベニカイの息もますます合ってきて
刑事チームのれんれんとせおっちが
めちゃいい味出してて、

そいでもって、
若手ジェンヌちゃんたちも頑張ってて

カイちゃん率いるナンバーは、
振り付けもカッコ良くて
オチも良くて

最後の最後まで、楽しめます
マジで。


DVD出ないから
ホンットに惜しい
目に焼き付けるぞ!


明日もダブル( ̄^ ̄)ゞ