昨日は初のYouTubeliveに参戦
前回の舞台でお世話になった方々が所属されているC.C.Cさんにも今後お世話になることになりました
役者寺崎まどかをもっと見せる機会が増えていったらいいなぁと思います
今後ともよろしくお願いします

加入発表の動画配信
新メンバーの私とマリコさんに既存メンバーが料理を振舞ってくれるとゆう料理対決
こういった企画は初めてだったのですごく楽しかったですw
意外と皆様料理が上手
なので、面白ネタが無いのでは?!と思ったのですが、いろいろと最後にやらかしたりがあり、面白かったぁ

{C4460772-3DBD-4267-9098-ED45DEDC1BB0}

鬼丸さんと藤田さんの塩振りモノマネ。
元ネタ知ってたから楽しかったw 
鉄屑見た方々…あのクールな宗宮さんなんですよ…(´°ω°)
{4DCC38D7-FD17-4678-AD32-1B37B0746683}

{7CC36BA7-F553-489A-A0A2-61ED479E5FDA}

料理写真撮り損ねた
デザートのメロンも美味しかったぁ
今度は私もやりたいなぁー

寺崎まどか


8月25日(金)夜 ライブ
【次回ライブ告知】
じろーくんプレゼンツ〜3周年スペシャル〜
予約3000円(+1D)
op18:00 st18:30
出演時間20:40
砂叶さんとコラボあり!
会場:新宿wild side Tokyo


9月10日(日) 夜
新宿ルイードk4
小松美恵ちゃんのバースデーワンマンライブ!
今年もゲストで出演予定!小芝居あり!


9月18日(祝月)
ANiMiXFES 祭〜特撮編〜
会場:大塚Deepa
OPEN11:45(予定)START12:00(予定)
AiLi / grani /じぇれすす / 高橋秀幸 / 寺崎まどか / ビギンズ 他

9月24日(日)昼
ライブ予定