イベントご来場ありがとうございました

舞台のその後のイベントとかは初めてだったのでドキドキでしたが、とっても楽しかったです
少し延びてしまい、物販等の時間が短くすみませんでした

ほぼフルメンバーでのイベント
舞台のお話しをたくさんしました
でも、私自身もやっぱり半年以上前の作品のため記憶がちょっと…とゆう部分もありましたので、ぜひ皆様に今日のお話しを思い出しながらDVDを見て頂きたい

そして…スプラッシュマウンテン…
なんか自分で言ってて楽しかったですw
この説明出来ない楽しさは見た人にしか伝わらないw

{C629BAC0-F2BE-438D-8A69-E6C232E7C8C7}



{6699EC42-A2B1-45D7-AF50-1BFCF8AB8769}

{E5C9438C-0D4E-4131-887A-5CAA0C8A4964}

{B4E5BBF2-3FFA-431C-9EDD-B79D4F890BC8}

イナネコさんの次回作では、雷太役だったさなさんと結構からみますよー
前回は結構限られたメンバーでしたが、次はいろんな人とからみます
岡本さんが言ってましたが、ほんとに前作とは全く違う役をみんなやるので…どんな感じになるか楽しみで仕方ないです

頑張ります

寺崎まどか

次回ライブ

明日8月20日ライブです
「おぐら塾ライブ」
op 17:45  st 18:00
出演時間19:30〜
会場:kahoo(中目黒)
2500円(+1D)

ご予約はコメント、TwitterのリプやDMにてお待ちしております