ふるこねくとライブご来場ありがとうございました
2回目の参加とゆうことで馴染みのメンバーとまたらやれて楽しかったです
普段1人なのでみんなで作り上げるライブっていいですね
{09D42B6E-CBD5-4D5F-8225-5708CAE07562}

{DB3E85A2-0948-4CC8-8D91-2B07FC707CEE}

全く告知してなかったけど浴衣も着ました

{E3815D63-488E-40D3-AF52-AC3B30B1CA54}
オリジナルTシャツも

ここでしか聴けないふるこねくとのオリジナルソング盛りだくさんでした
ほかの曲も良くて「こっちも歌って見たかったなぁ」って思ってました!

平日のお暑いなか足を運んでくださって本当にありがとうございました

次は8月19日の「桜花と風の追憶」のイベント!既に満席になっておりますので、ご予約済みの皆様当日お待ちしておりますー

寺崎まどか