MCの現場で久々の遠出
静岡に行ってきました
前乗りも久々

翌日はもしかしたら外かも…と思っていたのですが、この時期やっぱり外だと暑さでお客さんも危険だから今回は室内でした
よかったぁー
朝ごはんにからあげくんをもぐもぐ
{67F86523-92E2-4B39-8FEB-D011CAF0DE1C}



前乗りで宿泊した健康ランドがとってもよかったですー早めに着いてればもう少しゆっくりできたのですが笑
着いてご飯食べたらもう24時近かったので、軽く1時間くらい堪能してきました
いろんな種類のお風呂があって楽しかったです

お風呂あがりにフルーツ牛乳!コーヒーだと眠れなくなるからねw
{DC8EC307-D978-43DB-8C90-D0A35CC62CB9}



{F67F1B81-9EED-44B6-91DD-A2D4780B044D}

動物のぬいぐるみがたくさん並んでるなーと思ったら乗れるやつだったw


{9D69260A-C88C-44E1-B48E-8A7AB9A188A4}
宿泊施設の中にペッパー君が居ました
着いた時間が遅くて子どもとかが少なかったので、お話ししてました

帰りは事故渋滞とかで5時間くらいかかちゃいましたが、無事帰宅ー
明日も頑張ります

寺崎まどか