7/16は築地MEDIRAにて堀川まりさんの主催ライブの「Alive」に呼んで頂きました。

このイベントに出るのは私は3回目でした

 

{E62040D8-1C43-4933-BC26-8FFC23E69D19}

今回は同じ事務所で仲良しの小松美恵ちゃんも一緒に誘って参加

いつもと違ったイベントスペースでのライブで、ガラス張りの場所。着席スタイル。

雰囲気もとてもよかったです。

 

なんと今回のライブ出演者に私含め3人の7月誕生日の方がいるとのことで、ケーキをサプライズしてもらいました

嬉しかったです

{8AD60D3E-F26C-4574-AE27-CBD000C9E78C}


 

今回はピアノ伴奏をして頂けるということで

ソロでは

「奏」

「初恋」

を歌いました。

これはどちらも路上ライブでは歌っていましたが、また歌う場所が変わると違った感じがして緊張しますね。

 

小松美恵ちゃんとは久々のコラボで「ベストフレンド」と「シークレットベース」を歌いました。

ベストフレンドは私のリクエストでお願いをしていて。

とっても私には思い入れのある曲でした。

私が声優の学校に行き始めた時にクラスで仲良くなった子とアカペラグループを作って一緒に歌を始めて、一番最初にチャレンジしたのが「ベストフレンド」でした。

ただ私は音楽関係のことををまったくやったことがなく、他の子は元吹奏楽部だったりで・・・

音が全く取れなくてずれているのもわからなく、主旋律を歌ってもハモリずらい歌い方だと言われて。

足を引っ張り続けて迷惑をかけて、それが原因なのかはちょっとわからないのですが、仲が悪くなってしまい。

別に今はなんとも思ってはいないのですが、きっと私はずっと悔しかったんだと思います。

負けず嫌いなのでw

 

まだまだだったところもありましたが、昔よりはきっと皆さんの心に何か感じてもらえると音を届けられたのではないかと・・・・

それはもちろん信頼のおけるパートナーの美恵ちゃんのおかげでもありますが。

 

素敵なメロディを奏でてくれたピアノ伴奏の賢さんにも感謝

{78096EE7-E8BC-4621-8731-3C1C65EB419E}

 

朗読とライブの怒涛の三日間。

今日はリーディングライブ「ハイダウェイ」の最終日

初めて聞きに来てくださる方、複数回聞きに来てくださる方。ありがとうございます

お待ちしております

 

寺崎まどか