27日の路上ライブ、28日の秋葉原グッドマンでのライブ、ご来場と応援ありがとうございました
 
{361FFA5A-174F-41A6-B1B6-8208FBDE55FA}


{A6456143-AFBC-4496-A198-864382E0FB5D}


2回目の路上ライブは、緊張もなくいろんな歌を歌わせてもらいました。
前回は同じ曲ばかりだったのでw

今回も伴奏をしてくださった田中寿さんに感謝
{7012B800-1BF0-40E0-8AC5-F2A4197F0692}

{E1CBCF71-225D-404C-9CB4-3ED745FE2844}

暑い中聞きに来て頂き、ありがとうございました
そして、足を止めて下さって嬉しかったです。
チラシも全部無くなりましたし、名前を書いたボードを置いていたので何人かの方が見て、検索をかけてくださってるような感じで
とっても嬉しかったです

それに、前回が3月だったのですがその時に「歌ってたよね!」とまさかの覚えていて下さってるってた方も声をかけてくれました


暑くなるので次は9月か10月くらいになるかと思います。その時はぜひまたよろしくお願いします

ファンの方ともコラボで、ピアノとギターのセッションをしました。
誰かに弾いてもらいながら歌わせてもらうのは気持ちがいいですね
またやりたいなーと思います

そして、久しぶりの秋葉原グッドマンでのライブ
路上ライブ→稽古、翌日ライブ→稽古とゆうスケジュールだったので結構疲労がきてましたが…みんなが応援してくれたので全力で頑張れました!ありがとうございます

セトリは
Anything goes
BEAM
禁断のレジスタンス
Q&Aリサイタル

でした


寺崎まどか


次のライブは6月2日の両国SUNRISEです
出番は21時15分からよろしくお願いします
ご予約お待ちしてますー