先日はリーディングライブ「Voice Box」を観てきました
いつもの出演する側で仲良くしてる声珈琲メンバーのリーディングライブをお客さんとして観るのは実は初めてだったりする

何人かは舞台とかも見ましたが。
そもそも最近出る側が多かったので、リーディングライブを改めて観るのって久々かも

会場はとてもアットホームな感じで、以前劇団てんぷらさんが公演していた作品のスピンオフもあったので、前作を観てた私は更に楽しめました

知り合いも何人か見に来てて
挨拶できなかった人も居ましたが、会えて嬉しかったー
{69FE3681-4800-41B5-8F27-6132B00E5D03}

{EEAA5206-8F7D-42FE-A7F4-16F6796189A6}

{285B5BD2-9102-4D62-BD12-E8094560EBB1}

終わった後みんなでご飯食べました爆笑
おりちゃんに下北で服も選んでもらいました

{B1092426-44D6-4F08-88C8-FFABF36D186B}

落書きした