無事佐渡島へのスロット実践初体験が終わりましたー
佐渡島に行くのも、実践も、長時間の船の移動も初めてだったのでドキドキでした
とりあえず無事に終わってよかったです
{D2BD44C9-EF5B-4D61-A2AB-F4A285CA0950}

新潟はやっぱり寒かったですー

でもホテルからの夜景はよかったー空気が澄んでる感じ
{B652A17E-1321-49BD-A173-74C149B56454}



簡単ではないことは知ってはいたんですが…やっぱり初心者打ちでしたねーw
集中力とか知識とかが必要だから…プレイされてる皆様や、こういった職業の方々はすごいなぁと思いました

{1D495D33-8BB2-490A-AC59-AF4C3F86567F}

このざまww
ダメダメでしたぁー

そしてソーシャルゲーム版で声を担当させてもらってる「ヘルプ!!!」の台を初めて見れました
{A15BA062-8B19-498F-9F1B-A9A5E0A8702F}

以前CR版から知ってソーシャルゲームをやって、凛ちゃん知ってますー!ということを言われたことがありまして

やっぱりいろんなことをやっていろんな人に知ってもらえるのは大事だなぁって思いました




【告知】
3月7日(火)
20時頃~

初のニコニコ本社でのニコ生配信ハート

VR撮影でお世話になっている方のニコ生配信にゲストでよんで頂きましたビックリマーク

3月9日(木)

20時半~

17日~19日にて出演させて頂きますリーディンライブ「すーぱーかみしばい」さん。

ニコ生の番組をやっていらっしゃるのですが、そのニコ生にゲストで出演予定ですキラキラshowroomも同時配信!

リーディング声珈琲での共演者も出るよ!! 

 ニコニコ

showroom


3月17日・18日・19日 リーディングイベントに出演。

17日 14:00/19:00

18日 13:00/18:00

19日 13:00/18:00

予約2500円

絵空箱(江戸川橋駅)

お話は2本立てで、私は「一年ちょっとのヒーロー」のお話に出演します!

image

{3E91479C-37E4-4839-A67F-AC0018AE672C}
 

4月6日・7日

リーディングライブに出演予定。

全4公演予定

場所:南大塚ホール

 

4月15日(土)昼

ライブ予定

 

ご予約は、コメントやツイッターのDM&リプにてお待ちしておりますハート

 

 

クローバー「VR×アイドル39」にてVR動画毎週配信中クローバー

サンプル動画も私なので、一度覗いてみてください

image

 

寺崎まどか