18日は「キャラぺディック音楽祭」にご来場ありがとうございました

{79DF2F8F-F0B0-4F09-9103-A53FFE71E33C}

今回のセトリは

Rising Hope(小松美恵ちゃんとコラボ)

ハッピーシンセサイザ(まどかwithスケキヨand座敷童)

リリリ★バーニングナイト(まどかwithスケキヨand座敷童)

 

でした


{1377AA67-0261-4C9E-BCAD-E4FF328BC1FB}

{9D432503-5CFE-4ED8-83C9-5BF79D7FDA7A}

{1360D32A-DCB2-499C-BB6A-1C5B40681AF1}

やっぱりコラボは楽しいですね~

ダンスもこの日のため練習していてやっと披露できてよかったです。

もともとハッピーシンセサイザは、私が初めてライブをしようと思って曲リストを考えたときに歌って踊ってみたいと考えていたので・・・

でもなかなか一人でやるのが大変だったのでやっと歌って踊れてうれしかったです

 

企画コーナーでは

「moment」を歌いました

ママレードボーイだったので、衣装は制服っぽくしてみました。

 

1日盛り上がりっぱなしでほんと楽しかったです

 

この日で12月のライブハウスでのライブが最後でした

24日は田中寿さんのライブにゲストとして出演させて頂きます

田中さんにピアノ演奏で歌わせて頂きます

食べ物持ち込みも大丈夫ですご予約お待ちしております

 

場所:新宿strength

開場18:30~ 開演:19:00~

2000円+1D