先日の11/5の隠居屋ファンイベントにご来場ありがとうございましたー

{306D0510-3A21-442B-A36B-350A6974620F}

ほんと豪華なメンバーでした
生天目仁美さん、加藤将之さん、大畑伸太郎さん、桑原英人さん、渡辺英雄さん、山川琴美さん、岩村琴美さん、津久井裕子さん、廣瀬仁美さん、君嶋緋奈子さん

活躍してる先輩方と一緒にイベントに参加できて嬉しかったです
リーディングもやっぱりすごいなーと思いました

当日はMCのお仕事をがっつりやらせて頂きましたー
イベントの進行をあそこまでやるのはあまりないのでとっても楽しかったです
進行も思いのほかスムーズにできて、ゆっくりお客様に堪能してもらえたのではないかと

{8B9E1784-B79A-4C46-B85D-C392F8EC7113}

終了後、みんなで打ち上げいろんな貴重なお話しなども聞けて本当によかったですー
夏コミのを収録した時に今回のイベントは既に決まっていて、まだまだ先だと思っていたのにもう終わっちゃったんだなぁーとちょっと寂しくなりました…

一緒にお仕事できるように頑張らなきゃ


寺崎まどか