10/30はほんと~に盛りだくさんの一日でした

応援に来てくださった皆様一日お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました

 

なかなか1日中のライブは経験がないので・・・どうなるかと思いましたが、みんなが応援してくれて楽しみにしてくださったおかげです~

 

昼の「キャラぺディック音楽祭」では、たくさん歌いました

初恋サイダー(こまっちゃんとコラボ)

〈ソロ〉

トキメキ☆やきもちっこ

DISCOTHEQUE

センチメンタルラブ

JOINT

〈ランキングタイム〉

ゆずれない願い(こまっちゃんとコラボ)

そばかす(こまっちゃんとコラボ)

めざせポケモンマスター

残酷な天使のテーゼ(合唱)

 

でした

当日病欠な方がいらっしゃったため急遽そばかすを歌うことに

こまっちゃんと急遽でしたが、意外と覚えているものでなんとかなりましたw

 

そしてこの日は新衣装お披露目ついについにでした

{2154075D-9680-403E-AD25-8CFF6C3A96A2}

衣装さんといろいろ相談してデザインを決めて作って頂きました

 

まさかオリジナル衣装ができる日がこようとは・・・嬉しいです

そして当日発売して新衣装写真も皆さまご購入ありがとうございました

 

夜は事務所主催イベント

前半にライブをやり、後半にリーディングライブをやりました。

今回私がイベントの音頭をとらせていただきました。

なかなか人数が多かったので、作品数も増えてしまいどうなることかと・・・と心配してましたが、皆さまからご好評頂けたようでよかったです

 

ライブパートもせっかくなので、リクエスト頂いた「恋愛サーキュレーション」を歌って踊り、今回事務所の子に手伝ってもらって「Girls」という曲を歌って踊りました。

{2CA364FC-74A2-4D1D-8518-F92B9D27CFA6}

{6E9B32B8-3734-4171-9200-8604B294D253}

とりあえず今回はたくさん着替えましたww

1日ライブしたり、リーディングしたり、裏方やったりとばたばたでしたがとりあえず無事終わってよかったです

 

そして、また今週は大きなイベントあの生天目仁美さんなどプロの声優の皆さまと一緒にイベントに参加させて頂きます

以前出演させて頂いた”隠居屋”さんのドラマCD「聖VA学園でようこそ」のファンイベントです

MCやリーディングタイムに少し参加させて頂くことになりました

先輩方と一緒にできてとっても光栄ですがんばらないと

まだまだご予約受け付けております

当日の内容としては、ドラマCDのオープニングやエンディングを歌うライブタイムや、リーディングタイム、そしてお客さんと一緒にやる参加型のリーディングもあります!!

ぜひぜひお待ちしております

 

「隠居屋ファンイベントにようこそ」

11/5(土)

14:00〜/18:00〜

四谷天窓(高田馬場駅下車)

3500円(1D込み)

出演:生天目仁美さん、加藤将之さん、大畑伸太郎さん、桑原英人さん、渡辺英雄さん、山川琴美さん、岩村琴美さん、津久井裕子さん、廣瀬仁美さん、君嶋緋奈子さん。

プロ声優の皆様が勢揃いのボイスドラマ「聖VA学園へようこそ」に出演させて頂き、そのファンイベントに参加させて頂くことになりました!

 

そのほかライブやリーディングもたくさん!

 

11/7(月)「あに丼」ライブ
会場 池袋RUIDO K3 

開場 17:00、開演 17:30

出演時間:19時頃
チケット予約:2500円(+1ドリンク) 

 

11/12(土)

SHOWROOM次世代STARフェス!Vol.5
17:30開場 18:00開演
料金:前売り2,500円 当日3,000円(ともに+1D)
会場:渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
住所:東京都渋谷区桜丘町 3-12

 

11/13(日)
キャラペディック音楽祭#03 昼
12:00頃~16:00頃
池袋RuidoK3
予約3000円+1D/当日3500円+1D
企画コーナー【もっとも好きな2000年代のアニソン(女性ボーカル)TOP10】

 

11/19(土)

showroomメンバーが集まる豪華ライブ!

『Alive』

下北沢WAVER

前売り2500円  op17:00予定

 

11/26~27日

声優ユニットあずーろっそ主催

『音楽朗読劇Nuts Berry Factory vol.3』

26日(土)昼13時開演、夜19時開演

27日(日)昼12時開演、夜18時開演

 

会場:高田馬場/音部屋スクエア

料金:前売り・当日共に3000円

https://www.quartet-online.net/ticket/nbfvol3

★備考欄に「寺崎まどか」と記入お願いします!

 

12/2~12/4

声珈琲リーディングライブ出演

 

ご予約はコメントやツイッターのDM・リプで承ってます!!お待ちしてます~!!