遅くなりましたが、先週の土曜日はライブに御来場頂きありがとうございました

showroomで知り合った堀川まりさんに誘われて参加させて頂いた今回のライブ
自分のなかではいろんなことができてすっごくすっごく楽しくて、みんなにいろんなとこを見てもらえたので嬉しかったです

そして、ずっと前に声かけて頂いてまだまだ先だと思っていた今回の「alive」。
今までのライブと違ってみんなで作り出す感じがして本当に新鮮でした

当日は
最初に堀川まりさんのオリジナルソングを歌わせて頂きました!ダンスも覚えて、バックダンサーをひきつれて歌うっていいですねー

そして、自分の持ち時間では、またまたshowroomで知り合ったにしにしさんと掛け合いとかもやらせて頂いて。
歌の時もちょっとほかの方とは盛り上げ方の違う私でしたが、皆様一緒に盛り上げてくださって…慣れないケチャとかもしようとしてくださってる姿を見てステージで勝手に喜んでました
もちろんファンのみんなが応援を引っ張ってくれたおかげ!本当にありがとうございます
これで終わりかと思いきやセッションコーナーで即席生バンドでシークレットベースを歌わせて頂くことに
{D3901D48-DD35-48AD-9973-72A4D31E09C1}

楽しかったし嬉しかったなぁー

ちょっと風邪が治りかけで万全ではなかったのが悔しいくらい。

またぜひ!とまりさんにも言って頂けたので、また第二回目が楽しみです

【ライブ告知】

8月7日(日)

キャラペディック音楽祭 #01

op11:45   st12:00
チケット3000円(+1D)
※ユーザが選ぶアニソンランキング発表の企画連動歌唱タイムもあり!

【舞台告知】
9/7(木)~9/11(日)
ハグハグ共和国「infinity」に出演します。
ご予約は下記にてお待ちしております~!!

8月9日(火)
四谷ライブインマジック
「for Solist」
18:00開場(予定)
18:20開演(予定)
入場料2500円
(+ドリンク500円)


8/21(日)「歌のアッテ!ミッテ!Vol.135」
op18:20   st18:30
3000円(+1D)
浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F