6月4日は西新宿ILOVETOKYOのライブハウスにて行われたアイドルブレイブライブに出演させて頂きました!
アイドルプラネットさんのライブはよく池袋dotさんにて出させて頂いてましたが、今回のライブハウスは初めてでした~
{DDC6D83C-E39A-4367-9977-D4EC2F836253}

{336E79BD-F297-408A-AFC1-6704E44DE37E}

{66B5CE34-1DB8-4090-80CB-C2D7011224C2}


先週のリリイベ後から体調を崩して風邪からの扁桃腺炎にかかりいろいろと大変な一週間で・・・
たぶん初めて扁桃腺炎にかかりました。
喉があまりに痛くて「そんなに真っ赤なのかなぁ」って思って鏡で喉みてみたら、なんだか白いものがぶつぶつ・・・・
「ひぇぇえええええええええええええええ!!」ってなりましたw
ネットで調べてみたら「急性扁桃腺炎」という症状らしく、ウイルス感染で喉に膿ができてしまうらしいのです・・・
すでに病院には行って薬ももらってましたが、数日飲んでの悪化だったのでもう一度病院に行って「強めの薬お願いします!土曜日までに治したいんです!」とお願いしてw

前日まで喉がずっと痛いままで結構不安でしたが、強めの薬のおかげか安静にしてたからかなんとか当日はかなり回復していました

今回は40分の長尺の頂き、病み上がりでの不安もありましたが、みんながいっぱい声を出して盛り上げてくれたので無理せず歌うことができました。
本当にありがとうございます~
無理せず歌えたから、長くても全く辛くなく、むしろ40分ならまだ全然大丈夫かも!って気になれました。
今回もたくさんの方が遠くから、忙しいなか駆けつけてくれてとても嬉しかったです
みんなほんとにいつもありがとうー


{9DEF2C6C-6298-478F-89D0-EA392410154E}ライブ後に食べたインドカレーナンは初めて食べましたー美味しかったー


【ライブ告知】
6月12日(日) 『無敵アイドル祭vol.7』 後半戦に出演
会場/ブラックホール
18:30頃~予定
チケット/予約:1900円(+1ドリンク)、当日:2500円(+1ドリンク)

6月19日(日) 『LOVE POP PARTY』
会場/Live & Bar 川崎ボトムズアップ
開場:12:00/開演:12:30
チケット/3500円(1ドリンク1おつまみ付) 飲み放題(+1000円)
※別途食事(有料)もあります

6月27日(月) 『Pleasure Casket 番外編~懐メロ~RUSH!』
会場/浅草KURAWOOD
開場:18時頃(予定)
チケット/予約3000円(+1ドリンク)

7月9日~10日
大阪遠征ライブ!9日の夜にライブをして、10日は観光を予定してます!

7月17日(日)昼
会場/高田馬場mono
寺崎まどか生誕イベント開催!

7月23日(土) 『ALive』
会場/下北沢WAVER
開場 17:00頃~
チケット/2500円(+1ドリンク)