リーディングライブ「VoiceCafé vol.6」、ご来場ありがとうございました
平日のお昼でしたが・・みんな来て下さって嬉しかったです~
物販バタバタで申し訳ありませんでした

{7BC8E88F-7C8C-4E03-AA39-5E196864D6BA}
お花も頂きまして・・・・・
大好きなバラの花とっても嬉しいです~明後日持って帰れないので明日何本か抜いて帰ろう


2時間ちょっとと長めの時間ではありますが、四本の作品に芸人さんの漫才やアーティストさんの演奏など・・盛りだくさんでした

{75CB4B10-C3B0-4CDC-8CE2-721A4DCF8DB2}

{CBB9EC4C-9C2C-4F5D-A460-0FC03524DC7E}

{54371D41-57FF-4593-9909-B16167D71322}

私は・・・・驚くほど緊張もせず・・・・
作り上げてきたものを見せ・・・あとは・・皆さんが「楽しかった」と思って頂けたら・・・

1回目が終わり、あと残り2回・・・きっとあっという間なんだと思いますが、もちろん1回1回全力で頑張ります
来て下さる皆様お待ちしております


今回3回来て下さる方いらっしゃるので、物販チェキは3回違った感じにしようかな



そしてそして・・ツイートに流しましたが・・・
高田馬場の「しろくまカフェ」に行ってきました・・・ず~っと行きたくて・・みんなに「行こうね」って誘ってたのですが、なんだかタイミングあう時に行っておかないと行けないのでは・・っと思い・・・同じAチームの羽根さんと行ってきました~
満喫した写真はこちらww
{EF73EC42-416A-4DA8-8B74-28600FE3F6A8}

{A4217F5A-B8DC-4BB0-AC01-51C83BFC6350}

{073EF5C6-F9D9-4BDE-AA92-EB4F06391ADD}

{0F016867-0A3F-49F8-A234-0FDB62674774}

{C8A822B3-9618-4630-BF0D-36715FFF7B42}
羽根さんとはキャラペナ関係で知り合いではあったのですが、実際ちゃんとお話ししたりしてなくて・・・

それぞれ活動している人のお話をきくのは本当に楽しい。自分のモチベーションもあがるし
なので、打ち上げでみんなと話ができるのが今から楽しみです~

明日も頑張ります~
たまたま行けるようになったという方もまだ席は少しあるようですのでご予約&ご連絡くださいませ
詳細&予約フォーム

{BCCFF69D-121B-4BA3-B553-5A1C8C611106}



寺崎まどか