24日&25日のライブありがとうございましたー
みんなが応援に来てくださってとっても嬉しかったです
クリスマスをまどかに捧げて頂きありがとうございました

去年はクリスマスにライブはせず普通にショールーム配信していたので、「来年はクリスマスライブしたいな!」ってみんなに言ってて…今年はそれが実現できて嬉しかったです
みんな沢山のプレゼントありがとうございますささやかながらお返しをさせて頂きました!マスコット作り間に合ってよかったー…

24日のサンタ衣装!
{E6BA9986-2062-4EDE-A75B-F69A2E222E77:01}

まゆきちゃんとのコラボ3回目でした
{BF70D4F1-325A-4E66-8043-1A593E261602:01}

去年歌いたいなーと思っていた歌をまゆきちゃんとハモりで歌いました!付き合ってくれてありがとー

セトリは
恋の天使舞い降りて
dearagain
ブラコンop
ラブユーオンリー

恋の天使は…いろいろうまくいかなかったので、来年リベンジしたいですねー

dearagainは去年ジュリエルさんが歌ってるのを聞いてずーっと歌いたいと思っていて…
7月のワンマンで歌いましたが…通常の対バンのライブで歌うのは初でした
やっと念願叶いました!みんなにすごくよかったと褒めて頂けました…!もちろんまだまだですが…バラードに少し自身がついたので、もっともっとみんなに聞いてもらえるように頑張ります

ライブ後のキャラペディックナイト公開配信も面白かったですー
私は…客席のサクラをしてましたw
共演者の皆様とーっても素敵な方々ばかりで…
{F7642E0F-7741-4751-AE60-78FD4F0DF7E5:01}
ジュリアナの祟りさん!

{6E26CA93-C080-4A3A-8D9A-7EBF9FF3F29C:01}
ALFAの千葉さん!

{035E303D-A2AE-4B44-BFD8-27CE7BD74A0C:01}
りすた☆さん!

すごく楽しかったです

そして、25日のライ
今年最後のライブでした!池袋dotさんでのカオスナイトライブ
初のイベントだったのですが…本当にカオスでしたー
いろんなものが飛んできてた

この日のセトリは
ロマンティック浮かれモード
センチメンタルラブ
オーズop
でした!

やっぱり最後はラストオーズ

すごい密集度と盛り上がりで、酸素が薄くて…一曲目でこんなに疲れることないのにーってくらいしんどかったですが…なんとか乗り切りましたw
{E776168A-FFA3-49E2-ABCF-D54E46F8937E:01}

そしてピンでの写真を撮り損ねましたが、千歳様と写真撮りましたー
皇子に「まどかちゃんのファンの人はほんとあったかいねー!」って褒めて?頂きましたw
皇子のライブ時に人手が足りないということで、シャンパン祭りのお手伝いをさせて頂きました!盛り上がっててすごく楽しかったです

これでライブ2daysが終了
平日にも関わらず沢山応援に来て頂き本当にありがとうございました

寺崎まどか