改めまして二日間ありがとうございました


11月29日は埼玉遠征ライブ
11月30日は四谷monoさんにて澤江まゆきちゃんと懐メロライブ


2日間連続のライブでしたが、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
実際近くではありましたが、都内を離れたのですから遠征は遠征


2日間連続でライブをするのは結構久々だったので、少し不安もありましたがみんなが応援にきて下さったので楽しんでもらえるように張り切りました

ツイッターにも書かせて頂きましたが、11月30日に立たせて頂いたライブ会場は、私が初めてライブをさせて頂いた思い出の会場でした。
今年はなかなかスケジュールが合わず行けていなかったのですが、ずっと出たいと思っていた懐メロラッシュイベントに参加させて頂けてとても嬉しかったです。

このライブ会場は東京オリンピック開発地域のため取り壊しが決まってしまったようで・・・当日そのことを知ってとても悲しくなりました・・・
私の初めての場所であり、ずっと来て下さってるファンの方とも初めて会った場所なのに・・

四谷monoさんで歌わせて頂くのはこの日が最後だったので、いっぱい楽しもうと思いました。
出番の後はほとんど客席に居て、他の出演者さんのステージを堪能しちゃいました。
このイベンターさんのライブに出られる出演者の方はほんと素敵ですごい方々ばかりなので・・

今回はまゆきちゃんと久々のコラボ出演でした!
{21443FF5-5E42-4D5B-94EA-8B2A70D2FD5F:01}

8月のキャラぺろのライブ以来
一人が嫌なわけではないですが・・・やっぱり二人で歌うのは楽しいですね不安もないし!ハモリだってできるし!ダンスにも集中できる!(今回ダンスはあんまりなかったけどw)
やっぱり一人でステージに立つってことは・・すごい精神力使うんだなぁって思いました。もちろん慣れてはいるのですが、やっぱり一人でなんとかしないといけない!って気持ちは絶対どこかにあるわけで・・・・
いつも一人のステージを支えてくださってるのはファンのみんな!なんだなぁって思いました

もちろん一人が嫌なわけではないですが、まゆきちゃんとのステージはとっても楽しかったです!ファンの方にも「ほんとに楽しそうだったよw」って言われました

{F8B1673C-2A36-404F-93C3-7478631DEFCB:01}

そして、神楽坂エリーさん!何度か共演したり、キャラぺろで来てくださったFICEさんだってすぐにわかりましたw
マネージャーたちはわからなかったみたい

平日にも関わらずお忙しい中来て下さって本当にありがとうございました

今月はちょっとバタバタな感じです。
ライブもたくさんあって、リーディングライブもあって、撮影もあって、声の収録案件も入りそう・・・
大変だけど、いっぱいいっぱい頑張って、ファンの方に楽しんでもらえるように、成長を喜んでもらえるようにしたいです
そして、もっとたくさんの方に知ってもらって、応援して下さる方がもっともっと増えてもらえるように自分を磨いていきたいと思います

忙しいとわちゃーってなっちゃうところもあるけど・・・温かく見守ってください

もっともっと頑張る~~~~~~~~~~~~



そして、明日は急ではありますトークイベントに参加させて頂くことになりました
昨日共演させて頂いた出演者さんにお誘い頂きまして・・・!
ご飯食べたり、飲み物飲んだりしながらのトークイベント!とっても面白そうなので楽しみです

急でスケジュール難しいかと思いますが、もしお時間ありましたらぜひぜひよろしくお願いします!

イベント詳細↓
12月2日
毎月第一水曜日に秋葉原にオープンするお店
『秋葉原一番街』

秋葉原のオシャレなカフェを貸切にして、美味しい手づくりの開運メニュー&オリジナルフードやドリンクを楽しめます♪

19:30~21:00は、バンド・アーティスト・芸人・声優・役者・アイドル・クリエイターetc.…
毎月様々なジャンルのゲスト様を交えてのトークをUstream番組生配信!

■会場/
「カフェ・トリオンプ」
〒101-0021
東京都千代田区
外神田5-6-4メトロビル1F

■時間:
オープン18:30~22:30
(ラストオーダー 22:00)

■料金:
¥2000(+1FOOD+1DRINKオーダー)

※番組生配信※
配信時間/19:30~21:00
配信URL


■放送終了後、会場でゲーム企画コーナー有り。

【出演者】
≪料理人&MC≫
☆★朋★☆・秋山えりか
≪番組進行MC≫
マントピピ(芸人)