時間がたってしまいましたが、10月24日25日に行われた、寺崎まどかのレコーディング合宿in金沢の記事の書きますー書くことがいっぱいでちょこちょこ書いてたら時間だけがたっていたw

改めまして、今回のイベントにご参加くださった皆さまありがとうございましたー
いろいろと初の試みだったため、どうなるかいろいろと不安ではありましたが無事開催し、問題なく終了してよかったです
参加してくださったファンの方から「来てよかった」って言ってもらえて…感無量です

私自身もいろいろとやらせて頂いてとても楽しかったです
みんなで新幹線に乗って朝早くから出発し、新幹線内でトークゲームして。
金沢駅の鼓門で、記念写真撮ったり
{402D012C-A599-4A7F-9A0B-F3673CB7DB03:01}

そして、金沢駅のもてなしドームでライブ!そういった広場で歌ったりするのは初めてだったのでとてもいい経験になりました
地元の方が数枚CDも購入してくださいました
{6FF4D75B-E015-4A35-80EB-5C0D7182F859:01}
そのあと、海鮮丼を食べに行きました。
甲殻アレルギーのためエビとカニとかは抜いてもらいましたが、他の海の幸もとっても新鮮で美味しかったです
{F370A525-534F-460B-BB29-ACFC41C05420:01}
お腹が満腹になったあとで、着物の着付けをしてもらって東茶屋街でプチ撮影会をしました
みんな素敵に撮ってくださってありがとうございます
着物を着るのは初めてでした!イメージカラーの赤系の色にして、髪もすこーしいじってみました
{B02C4715-ADBE-403A-B1AE-A3C45E7CB72B:01}
みんなからはなかなか好評でした
ぬいだあとに茶屋街で有名な金箔アイスを食べました!美味しかったー
次は、待ってましたの兼六園とても広い庭園でしたぁー
{D4AFF0F8-C2C0-4849-AFC7-E54858123E11:01}
東京の新宿御苑みたいな感じなのかと思ってましたが、結構見たり写真撮れる建築物?があっていろいろ写真撮れましたー
でも道がすごい砂利道で、ふくらはぎがパンパンになってしまいました

そのあとは一旦泊まる場所のスタジオに行き、荷物を置いてきて、ご飯と温泉へ向かいました
お風呂も広くて、露天風呂は一旦誰も居なくなって貸切状態になったので、のんびり入ってました
{47C30899-9E7D-439D-BD3B-297F7B7A99A2:01}

スタジオに戻ってみんなで1日目終了プチ打ち上げ
{CB29716C-A884-4F55-8C82-68B0B7197194:01}

これくらいの人数で宅飲みするのもかなり久々!トランプゲームしたり楽しかったです!いろいろ語ったりもしました。
でも、さすがに朝が早かったなかでいろいろ詰め込まれた予定だったので、ちょっと疲れもあり…なかなかに酔っ払いましたw
でも楽しかったです

そんなかなり充実した1日目でした
2日目に続く

寺崎まどか

 【ライブ告知】
☆11月14日(土)池袋dot st 11:15~ 前売2500円+1D
☆11月29日(日)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 st 17:30~ 前売3000円+1D
☆11月30日(月)四谷mono st 18:15~ 前売3000円+1D