13日のニコ生「たんぽぽのWA2」ご視聴頂きましてありがとうございました
ゲストに澤江まゆきちゃんとわくわくさんを迎えての2時間スペシャルでした
{08A43C39-8077-4FAF-95AF-E1898B14141B:01}


ご視聴くださった皆様、タイムシフト予約してくださった皆様ありがとうございました

いろいろ昔の懐かしい映像とかをマネージャーに作って頂きまして…
改めて一年たったんだなぁと実感。
早いものですねー
長く支えて頂き本当にありがとうございます。

2時間って長いと思ってましたが、もうあっという間でしたいろいろ考えて詰め込んでみましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
もっと詰め込んでいたのですが足りなくて何個か削ってしまったくらいでしたー

特に四人の掛け合いはあまり見れないのでかなり貴重です
自分で言うのもなんですが…なかなかナイスな配役だったかなーって思いますwありさちゃんの娘役もまゆきちゃんの息子役もわくわくさんのお父さん役もハマってて台本選択した私としては大満足

わくわくさんが相変わらず面白くてすごく楽しかったー
ありさちゃんが想像以上にゲームでガチ怒ってびっくりしたー
まゆきちゃんの萌えセリフよかったー

またこのメンバーで配信したいなぁ

ピザも美味しかった
{3910DC11-66B2-4225-B062-F2FAE6B62172:01}

{2F73D148-4DD7-404E-8714-FC02EB2BA790:01}


そして、これからも「たんぽぽのWA2」をよろしくお願いします

寺崎まどか

【告知】
10/31 showroomハロウィンパーティーに出演します。仮装するお!
19:00~21:30
高田馬場Le palais
前売3500円+1D 50枚限定!
※全身仮装の方1000円引き
※軽食付き