10/10の池袋DOTさんへのライブにご来場くださった皆様ありがとうございました
{99AD2391-3679-443A-A4DD-FEC767AC23FE:01}



25分と長めのライブでしたが、せっかくたくさんの出演時間を頂いたのでいろんな私の歌を聴いて頂こうと思いセトリを決めました

白い雪のプリンセス
トキメキ☆やきもちっこ(オリジナル)
fightergirl(オリジナル)
マジックナンバー
ファンシーベイビードール

でした

ファンのみんな、そして他の演者さんのファンの方もいっぱい盛り上げてくださってありがとうございました

改めてボカロの歌は鬼門だなぁっと思いました
今度は息継ぎちゃんと調整して歌おうw

そして、ついに
「寺崎まどかオリジナルTシャツ」がついに完成しました~
嬉しい~
{EF5C2C4F-D144-4574-A178-2A5F6BA1C0D2:01}


デザイン等ご協力いただいたファンのみなさんありがとうございました!いろいろライブに出ていていつか自分のを作りたいなぁっと思い続けていましたが・・やっと完成して本当に嬉しいです
さっそく今日みんなが着て応援をしてくれました
私のイメージカラーの赤のTシャツと赤いサイリウムがステージが見えて・・・すごくすごく嬉しかったです
Tシャツ効果すごい
これからもこのTシャツを来ていっぱい応援してもらえるように頑張ります


そしてして
以前SHOWROOMのイベントで獲得した「産経フォト記事掲載権」の特典がついに公開をされました~
産経フォトページ
私のいろいろなことが載ってますww
こうやっていろんなところで私を知ってもらえる機会が増えて本当に嬉しいです。ファンの皆さんには本当に感謝
ありがとうございます

でも、私の努力なんてもちろんまだまだで、もっともっともっと頑張らなきゃだめです。
自分ではわかっていて、自分の足りないところと向きあってどう埋めていくか・・試行錯誤中です。
足りないところが多すぎる・・ww
でもやみくもにやることはダメだと思っているので、一つずつ前進していかなきゃ



【告知】
10/31 showroomハロウィンパーティーに出演します。
19:00~21:30
高田馬場Le palais
前売3500円+1D 50枚限定!
※全身仮装の方1000円引き
※軽食付き
予約フォーム


10/13(火) 20-22時
寺崎まどか&菜月ありさのニコ生「たんぽぽのWA2」一周年配信!2時間!
ゲストに澤江まゆきちゃんとわくわくさん(大仏)が来てくれます!
皆様ご視聴&タイムシフト予約よろしくお願いします!
配信ページ