先日収録させて頂きました、ナレーションCMがネットで公開されましたー!
いろいろと販促用に使用されるようです!!


下北沢にアボカドをいっぱい食べられるお店があるようで!!
アボカド食べ放題のお店!

アボカドってなかなか高価でもありますし、あまり食べないほうなのですが、いろいろ調べると若返りビタミンとか栄養成分が、たっぷり入ってて。
あと油分たっぷりで大丈夫なのかなーって思ってましたが、この脂肪分は血液をサラサラにする作用とかあったり。美容ときけば興味がひかれちゃいますねぇ!メキシカン料理のお店も行ったことがないので、興味津々ですw



http://www.sumifru.co.jp/line_up/avocado.html

寺崎まどか