寺崎まどかの生誕イベントご参加頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました

{0EC16380-94D6-4809-88BF-B11E5D1DEC6C:01}


当日お花を頂き…めちゃくちゃ嬉しかったですー
そして、大きなケーキこれは私の進行も悪く、みんなで分けるということに時間をさけず申し訳ありませんでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。
さらにたくさんのプレゼントーお洋服とか、ポーチとか、アクセサリーとか、食べ物とか、美容系のものとか、オルゴールとかとかとかほんとーにたくさん頂いてしまって…嬉しすぎまし
ありがとうございましたどれもこれも大切にさせて頂きます

{264C38D8-27DF-4CC6-AA5E-ACA143B34099:01}

イベントは二日間やらせて頂き、初日はライブやったり、ゲームしたり、朗読したり、ゲストを呼んでshowroom配信。

今までのライブ曲を全部歌おうと決めてましたが、やはり相当な数だったので、いろいろカットにして、ショートに編集したりして歌いましたトークをしながら一時間ちょっとのライブタイムでしたが…みんなからは「時間がほんとにあっという間だった」「そんなに一時間も歌ってるなんて感じなかった」と楽しんでもらえてすごく嬉しかったです!私自身も体力大丈夫かなーと思ったのですが…結構平気で
次のゲームとかも楽しくやらせて頂き、みんなも参加してくれてワイワイやらせてもらいました
そのあとは、朗読をして…ここは少し自分の中で反省点。いっぱい練習したのですが、今一歩世界が作りきれず…でも配信等でもたくさん読んでて、練習できてたので、少しずつ良くなってるのかなー。と思いました。
showroom配信ではゲストに、澤江まゆきちゃんとわくわくさんが来てくれましたーバタバタして、写真とれず残念…配信見てくださった皆様ありがとうございました
これも一時間あっという間でびっくりしました二人ともありがとうー

去年からライブ活動などを始めて…いろんなことが手探りで…でもやるからにはしっかりやりたくて…ライブに、舞台に、MCに、配信に…いろいろやってきました。
ファンのみんなやマネージャーや相談に乗ってくれた人など…本当にたくさんの人に支えてもらえました。
自分と成長を喜んでくれる、私と会うことを喜んでくれる。そんなファンのみんなが居てくれたので、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます
これからも頑張っていくのでこんな私をよろしくお願いします

そして、二日目はみんなで動物園に行く予定が…残念ながら雨になってしまい、水族館へ変更しました。


やっぱり混んでてみんなでゆっくり見て周ることや、話したりするのがあまりできず…申し訳ありませんでした
でもおかず品評会は楽しかった私のおにぎりとサンドイッチと卵焼き、おいしいって言ってもらえて嬉しかったです
みんなも忙しいなか、私の企画に参加してくれてありがとうございました
みんなのおかずも美味しかったー
お腹いっぱいになりましたーくるしかったー笑
そして、みんなのメッセージの寄せ書きもありがとうございました。
まさか二日目にもサプライズが待っていようとは…本当に嬉しかったです
{FC26F3B5-5C61-4A03-A6F6-DB0B75A69162:01}

{885AC200-392D-4E61-8C55-82C1B2CC5719:01}

{1EE4EFA0-7B39-4208-A995-326F53661996:01}

{FED177C7-6DB0-4882-8C59-C5932B98D186:01}


そんなこんなで二日間無事終了。
今までで一番幸せで、楽しくて、嬉しかったです。サプライズいっぱいでした。
ほんとにほんとにみんなありがとうございます
みんな大好きですー



寺崎まどか