今日で初LIVE会場でLIVEをして一年になりますー

こうして続けてこれたのはファンの皆様の応援があったおかげです本当にありがとうございます

初めてのLIVEはほんとに緊張したのを覚えています。
でもありさちゃんも同じ日で心強かったし。
応援に来てくださったファンの方も居て、会場のお客さんもあったかくて。
すごく楽しかったです。

初めてのころは、あおりとかわからなくて。
「ダンスがない曲ってどうすればいいの?!棒立ち?!無理無理!」
とか本気で悩んでて、振りがある曲ばかり選んで歌ってましたw

一曲覚えるのもほんとに必死で。毎回毎回歌詞を必死に書いて覚えてました。
今はあまりやらなくても平気になりました成長したなぁ( ̄Д ̄)
まぁ、今はいろいろやろうとか考え過ぎてすっぽ抜けますがw

選曲もいろいろマネージャーからアドバイスしてもらって、お客さんに楽しんでもらえる曲、キャラが出せる曲などなど…毎回めちゃくちゃ悩みながら選曲してます。

私はLIVE自体をほぼ見たことがなかったので、ほんとに手探りでした。
先輩の出演するLIVEを勉強のために見に行ったり。
自分が出演するLIVEも出番じゃない時はなるべく他の方のパフォーマンスを観て勉強したり。
おかげでオタ芸も教えてもらえたし


活動初めて何ヶ月かたって、オリジナルソングの話がきて…人生初めての作詞
一曲目ができたら、すぐに2曲目ができて…あれやこれやとシングル2枚販売になり…

舞台をやったり、生アテレコのイベントに出たり、ワンマンイベントやったり、ファンイベントやったり、アプリに出演したり、みんなのおかげでアニメージュ掲載してもらったり…

LIVE以外でもいろんな寺崎まどかをみんなに観てもらえてほんとによかったなぁと思います

今年はミュージカル
今日も稽古頑張っております
{DF82F01F-63C6-4F6B-B9A0-E468DED71BB3:01}

またまた新しいことに挑戦もっともっといろんなことしたいまだまだいろんな寺崎まどかをみてもらいたいなーって思います
こんな寺崎まどかをこれからもよろしくお願いします

寺崎まどか


【告知】
寺崎まどか2days バースデーイベント!!

7月4日(土)
時間 11時~15時
会場 四谷noah
内容 ライブ、ゲーム、朗読、配信など。

7月5日(日)
時間10~15時
場所 上野動物公園