明日2月11日(水祝)は「国民的萌えクイーンコンテスト」特別ライブにゲストで出演します
時間はop14:30/st15:00。
有料シート既に完売>< 無料観覧スペースがあるようです。
場所:ベルサーレ秋葉原。

出演時間18時半頃です。


ライブは1月25日ぶりなのでちょっと久々ですw

前回の1月25日のライブで初のオリジナルソング「Fighter girl」を歌わせて頂きました。
初めて自分のオリジナルソングということでかなり緊張して歌いました。
その動画が今日アップされましたぁ
ライブ映像


{454D3383-4AF1-4600-8DD6-CEA1D41B4663:01}
{6EDE17AE-4FDF-48E2-8A5B-8C8A644EAC52:01}

スクショしてみたw

この日はほんとに会場のお客さんがあったかくてすごかったです
そんな中・・・・打ち曲やアニソンばかりのライブだったのに一人オリジナルを持ってきてしまって・・「どうしよぉ・・・!」と実はかなり焦っていました・・・
そしてオリジナルも初披露というダブルパンチで・・・久々に緊張でお腹が痛くなりましたw

でも、ファンの皆様の応援と、温かい会場のお客さんのおかげでいっぱい盛り上げて頂きました本当にありがとうございます


オリジナルということで「もっと自信持って!」と言われてしまったのですが・・
自分がオリジナルソングなんて・・・というなんだか実感が持てなくて・・
言葉にできない不思議な感覚です。しかも作詞までさせて頂いて・・・

私が特撮系が好きだから作曲の方にそれをイメージしてかっこいい感じの曲を作って頂いた曲でした

初めて曲を頂いた時に「作詞する?」と言われて「やってみたいです!」と答えたのですが・・・実際生まれて初めての作詞にかなり戸惑っていました。
どうすればいいのか全くわからなくて、いろいろ自分で調べたり、ライブで作詞してるという方と一緒になった時にいろいろ相談したりして・・・・

「作詞」ということにすごく構えすぎてたところもありましたが、頂いたアドバイスのおかげでなんとか歌詞を作ることができました

まだまだ全然下手で私の思いを詰めただけの歌詞ですが。。。。

この日は初めての披露でいろいろ手さぐりで歌がぶれぶれでしたが、先月のレコーディングでいろいろと作曲して下さった方にアドバイスして頂いたので少しは良くなってと思いますwww
これからライブで沢山歌ってファンのみなさんと完成していきたいと思いますのでよろしくお願いします

明日はこの曲と・・・もう一つのオリジナルソングを歌わせて頂きます
新曲は結構かわいい系の曲です。こちらも作詞をさせて頂きました。
歌詞は・・ファンのみなさんに向けた気持ちとか言葉をのせてみましたw
お楽しみにw

明日はかなり大きな会場でお客さんもすごい人数で・・・もしかしたら今まで最大規模かもです

そんななか結構アウェイな感じかもしれませんが、頑張って歌ってきますww

応援よろしくお願いします

そしてひそかにメインイベントの「萌えクイーンコンテスト」が楽しみなのと、柊木りおさんと共演できる喜びにニヤニヤしておりますww


寺崎まどか

【告知】
2月22日(日)「A-SPACE MIX Vol.2」op11:00/st11:30。前売り3100円(1ドリンク付き)池袋RUIDO K3。

2月24日(火)夜。ライブ予定。詳細わかり次第告知。

2月28日(土)「まどかの盛り盛りワンマンイベント」開催決定!
場所:高円寺パンディット
詳細はこちら
ワンマンイベントいうかファンミ的なゆる~い感じでぜひぜひ皆様お気軽にご参加よろしくお願いします~!!


寺崎まどか&菜月ありさのニコ生「たんぽぽのWA」
2月17月(火)20-21時配信。
ニコ生ページ