さて、ついに明日は東京に戻る日になりました。
こんなにのんびりしてていいのかしらっとそわそわし始めましたw

でも確定申告の準備のためにいろいろレシートまとめたり計算したり、1月の家計簿が全然書けてなかったので書いたり、2月11日のライブの練習したりしてましたw

もちろんのんびり実家を堪能してます
{0042B695-24D5-4F93-8B75-30774A0E75EF:01}



家族で買い物行ったり。
昔働いていたバイト先のお店のお好み焼き食べに行ったり

働いてた時は週3~4回くらいまかないでお好み焼き食べてた時もあったりましたw
懐かしいなぁ。
相変わらずマスターのお好み焼きはとってもおいしかったです
結構我が家は、お好み焼きは出前が多くてあまりお店で食べたりしたことはなかったのですが、やっぱり長年経営をしているマスターのお好み焼きは本当に美味しかったです
{D7D556E6-758E-4426-820D-64D1D5B8BA46:01}


広島にあるお好み焼き「通」というお店です。

ぜひ広島に来る機会があるときは食べに行ってみてくださいね

そして、久々に乗る広島の電車。
{FEF2FE19-4C43-4608-8474-8B232AADD969:01}

ん~・・・2両ってやっぱり短いw
帰りに電車が遅れてしまって、単線なものだからもう駅に着くたびに待ち合わせで止まってしまうので最初は10分程度の遅れだったのですが、進むたびに遅れて遅れて・・最終的に30分くらい遅くなりました・・・・
実家のご飯の時間が早いので、「まだか?」とお父さんからのメールの嵐ww
なかなか実家のリズムに合わせるのは大変です。
普段そんなに早くご飯を食べないものだから、実際おなかもあまりすいてなくて。
「前はよく食べてたのに最近は食べんのんじゃねぇ」とお父さんwww

東京でも荒川線とかあるからそんなに珍しくないかなぁって気もするけど広島の路面電車。
{47671531-78E6-45CA-B314-5A8DE9B2CF17:01}

街をてくてく歩きながら、よくレッスンが終わった後やレッスン前とかに練習していた広場とかを見て懐かしくなったりしてましたw

そしてヤマダ電機に行ってお父さんがほしがっていたBluetoothのスピーカーを買ってあげました
家の近くに電気屋がなくて、私が東京から持ってきたスピーカーを「くれくれ」と言ってきたので、新品をプレゼントしました。
バレンタインも近いですからねw
そしたら代わりにほしかったサーモスの携帯ボトルを買ってくれました
{7E2A44B8-C0F9-4452-AF8D-D597DD31DD6A:01}


これで温かい飲み物が持ち運べる~。小さいサイズがほしかったんですよねぇ。

妹にネイルやってもらったり、妹から化粧品とかいろいろもらったり。
いつもいらないものをよく買っているのでよく「あげるけ~」といろいろくれますww

後は前やっていたギターを引っ張り出して久々に弾いてみたりw
Fコードはやっぱり難しいw


そんなこんなで今日は帰る準備をもそもそやりながらでした。
明日は駅でお土産をいろいろ探さないといけないわ~


寺崎まどか


【告知】
2月11日(火祝)「国民的萌えクイーンコンテスト」特別ライブゲストで出演!!op14:30/st15:00。有料シート2500円。ベルサーレ秋葉原。


2月22日(日)「A-SPACE MIX Vol.2」op11:00/st11:30。前売り3100円(1ドリンク付き)池袋RUIDO K3。

2月24日(火)ライブあるかも・・・!!

2月28日(土)「まどかの盛り盛りワンマンイベント」開催決定!
場所:高円寺パンディット
詳細はこちら
ワンマンイベントいうかファンミ的なゆる~い感じでぜひぜひ皆様お気軽にご参加よろしくお願いします~!!