1月末のライブ後から体調を崩してしまい・・・・珍しく何日か寝込みました。。。
以前はあまり風邪をひかないほうだったのですが、ここ最近多く・・・・
自分が情けなくて、気をつけてるつもりなのにと悔しくて・・かなりへこんでおりましたww

ツイッターなどを見てしまうと、ファンの皆様から「忙しかったのだから・・・」などのやさしいお言葉に甘えてしまいそうでしたので、ひたすら寝て、厚着して無理やり汗をかいたりして、なんとか回復させました。

なので、しばらく反応がなく心配をおかけしてしまいすみませんでした

今年の風邪はかなり長引くらしくまだ咳は続いていますが、すっかり元気になりました

そんなこんなで、月末の新曲のレコーディングを無事終えて、2月1日から無事実家に帰ることができました~

初めて一人で飛行機に乗りました
{28CC7F83-2243-40D7-88A3-6624334ACF29:01}


やっぱり離陸と着陸の耳が痛くなるのはほんとに苦手です

鼻炎のアレルギーがあるので耳抜きがいつもうまくできないので、ほんとい痛いw
飛行機から降りてもしばらく痛かったですw
なんだか鼻炎アレルギーのある人は飴をなめると治りやすいみたいですね
私は飴でもだめでしたw

無事広島空港について、リムジンバスに乗って実家に
山とか都会では見ない景色が一面に広がっていましたが、普段イベントの司会関係でいろいろ行ったりするから意外と見慣れた景色だったので特に感動することもなく。
{E7FD1A58-E8B3-494E-8513-57F491496AF3:01}



家の周りは特に変わった様子もなく前帰ったままの景気でした

妹も仕事が休みで家に居て、相変わらず私が帰ってきても「ふ~ん」な感じの態度でかわいげがありませんでしたw
まぁ、いいんだけどw

寝起きの顔だったので。
私「あれ、化粧落とさず寝た?」
妹「違うけー、マツエクじゃけぇ」
私「へぇ」
という会話な感じです。さっそく方言がうつりそうで嫌だなw

さっそく昼は近所のお店のお好み焼きをお持ち帰りして食べました。
めっちゃくちゃボリュームがあって半分しか食べれませんでした。
これで600円弱ってやばい
{0C1206FA-B94A-45E2-9751-FC70609D01B6:01}


夜は焼肉でした。
普段一人で好きに食べてる生活が長かったので食事中にあれこれ言われると落ち着いて食べれないw
もう食べれないからいらないって言ってるのに。
「遠慮しんさんなよ~」「もっと食べんさい」「もう1皿頼もうか」と何回も何回も言い続けるし・・・


とりあえず満喫はしてます!笑
{A974C270-1734-47FD-8D90-63024CFAA88C:01}


たまにはこうやってゆっくりするのもありかなぁっと思いつつ、すでに暇なことにたいしてそわそわし始めている私です

寺崎まどか