10月25日は池袋dotさんにて『フューチャーアイドルプラネット』ライブイベントに出演してきました[みんな:01]

初の連日ライブが無事終わりました[みんな:02]
来てくださった皆様本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]
photo:01



photo:02


セットリストは

夢をかなえてドラえもん
メランコリック
仮面ライダーオーズOP

でした[みんな:05]

連日来て下さった皆様[みんな:06]ありがとうございます[みんな:07]
連日予約特典を初めてやらせて頂きましたww
寺崎まどかの非公開写と個人あてメッセージをプレゼントさせて頂きました。


今回連日だったのもあり、セットリストはかなり迷いました!24日が20分尺だったことを結構ぎりぎりに聞いてしまったので、24日と少し混ざってしまったのもありましたが・・・

両日来て下さる方にも楽しんでもらえるように[みんな:08]っと思い、パフォーマンスの仕方を少し変えてやってみました[みんな:09]

ファンの方から頂いたオーズベルトに[みんな:10]ファンの方から頂いたメダジャリバー!をガッツリ活用させて頂きましたw

でも正直本番前に客席に何度か行った時に、すごい盛り上がりで皆様アゲアゲの歌が続いてたので、こんな中「ドラえもん」歌っていいのか[みんな:11][みんな:12]っと心配でしたが・・・皆様が盛り上げてくださったので楽しく歌うことができました[みんな:13][みんな:14]

あまりに盛り上げりすぎて歌詞が飛んでしまうほどにwwww

ただ回数をこなすだけは意味がないので、やっぱり1回1回のライブは本当で、皆様わざわざ足を運んでくださるからこそ頑張らなきゃ!!と思ってやってきたので・・・・

始めた当初から応援して頂いているファンの方に、「セットリストがよかった」と褒めてくださったのが本当に嬉しかったです[みんな:15]

次のライブもすでに「行きます!」と言って下さる方がいるので、次も楽しんでもらえるようにう頑張りたいと思います[みんな:16]


『ライブ告知』
11月2日(日) 『Dear☆Doll 白石さくら生誕祭「ぴゃあの日」 』
第2部 15:30 開場(予定) 15:45開演(予定) 会場:池袋dot
事前予約 1000円+1D 当日1500円+1D


今回頂いた差し入れいろいろー[みんな:17]ありがとうございますー[みんな:18]
photo:03

{03EEE355-0C96-4527-BF27-8EFCBA9511F9:01}





寺崎まどか