やっと東京に戻ってきました~!!

戻って早々、レッスンにそのあとダンスにも行ってバタバタ・・><
実家でご飯をいっぱい食べたので、運動しないと・・笑
photo:01


↑出前のお好み焼きも食べました笑

photo:02


このお店のはふっくらタイプ!ボリュームがすごい!

そして、
お土産に買ってきたもみじ饅頭が好評でした!!

でももみじ饅頭で1週間くらいしか日持ちしないので、すぐに渡せる人にしかあげれないという・・定番のお土産なのに困ったものだ・・・でもおいしいから許すビックリマーク

あとはお好み焼き味のうまい棒とか音譜牡蠣味の柿ピーを買ってきましたww

もみじ饅頭バラエティセットにしてみたのですが、王道はこしあん・つぶあん。
子供に人気なのが、チーズ・チョコレート。
あとは私もまだ食べたことのない味、餅・芋。

食べた方の感想だと餅がかなりおいしいとのこと!!
自分用に買えばよかった~~!!と後悔。

そういえば、もみじ饅頭を油であげた「あげもみじ」というのが宮島でかなり前から流行っているんですラブラブ
広島に旅行に行く人は宮島に行くことが多いので、いつも勧めますビックリマーク
なかなかおいしいのでこれもおすすめです!!
私は普通のところでは見たことないので、宮島限定なのかな・・はてなマーク



ライブまで今日入れてあと5日!!明日はボイトレでしっかりライブ曲の練習ビックリマーク頑張ります~!!

2014年6月24日(火)
<会場>
四ツ谷mono
<時間>
OPEN 18:00頃 / START 18:30頃 / 出演予定時間:未定
<チケット>
事前予約 3000円+1ドリンク / 当日 3500円+1ドリンク
女性 500円+1ドリンク

ご連絡お待ちしております!!


寺崎まどか