昨日はボイトレとダンスしてきましたービックリマーク

ライブに向けて練習です!!( ̄^ ̄)ゞ



先日は友達とカラオケに行ってきました音譜
photo:01


(あ、許可得てます笑)

その子は声楽をやっていたので、めちゃめちゃ歌が上手くて…ビックリマーク
アンジェラアキさんとか鳥肌たちましたビックリマーク
かっこよく歌うって難しいんですよねぇー…あせる


さて!!ついに明日はニコ生です!!
ニコ生たんぽぽのWA音譜
とにかくドキドキですが、一生懸命頑張りますビックリマーク皆様に楽しい時間を届けられるようにニコニコ
ぜひ皆様見てくださいねビックリマーク
その時間はちょっと…という方はぜひタイムシフトの予約をラブラブ
ニコ生「たんぽぽのWA」


よろしくお願いします音譜

二回目は菜月ありさちゃんが登場しますビックリマーク
初回で盛り上げて次も観たいって思ってもらえるように頑張らなくては!!

photo:02



寺崎まどか