先日初代仮面ライダーのDVD借りて観ましたビックリマーク( ̄▽ ̄)
MCの勉強のためにも音譜

平成ライダーしか知らなかったので、まさかの最初の仮面ライダーの設定が、ショッカーに改造された改造人間で、風の力が無いと変身できないなんて…めちゃくちゃびっくりしましたビックリマーク

主人公の熱血さと、改造人間となった自分との葛藤。
いいですねぇー恋の矢

今放送中の仮面ライダーガイムも主人公が熱くてすごく好きなんですよねぇー!!
変身アイテムのロックシードもかっこいいんですよーニコニコ

photo:01



でも私の一番と推しライダーはオーズです( ̄▽ ̄)


皆様の推しライダーはなんでしょうか?(≧∇≦)音譜


寺崎まどか