呑気 | ☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

自分の大好きを好きな様に書いてるブログです!
自分の日記&大好きを記録保存用としています!
個人的な事はアメ限にしております!
外に漏らさぬようお願い致します!

ご心配をお掛けしてます泣き笑い
今日は息子が主人を連れて行ってくれました
助かりましたニコニコ
急に私仕事休めないから、、、
土曜日に結果出るかとビックリマーク
その日も息子が行ってくれます
私は仕事休めないので、、、
本人は呑気ですDASH!
ムカつきます爆弾

今夜は娘のリクエストでビビンバです

後でお腹焼いてフライパンで

石焼風にします!!

キムチも買ってあるので

あっ!そうだビックリマークニラもあるから

チヂミ作ろうかな?