初めての。。。 | ☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

自分の大好きを好きな様に書いてるブログです!
自分の日記&大好きを記録保存用としています!
個人的な事はアメ限にしております!
外に漏らさぬようお願い致します!

おはよう御座います
娘の話
娘の初任給💰
さぁ下ろしましょうとしたそうです
はい?
暗証番号が、、、ガーン
分からん、、、ガーン
思い当たるのはやってみたけど
やり過ぎてロック🔐かかってしまったそう
会社から口座作るよう指定銀行に
口座手続きをしたのです
初めてひとりで銀行の登録などやって
初任給をATMで下ろそうしました
実は下ろしたりもはじめてでした、、、
今日から京都旅行
七時の新幹線🚄
私から借金💵して出発
暗証番号は以前私が決めて作った
他の銀行に使ってた番号を娘は選んだようです

京都楽しんで来てね
そして
スター明日はNew Jeansのヨントンスター
当たりました🎯娘がね飛び出すハート
京都のホテルから娘ヨントン
ダニエルとツーショット撮れるんだって











そして

京都で居ない時に椎名林檎の撮影の申し込みが

あってとてもタイミング悪い残念な子です

いつか又の機会に!

椎名林檎ツアーエントリーしました🍎

当たりますように🎯