おはよう御座います | ☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

自分の大好きを好きな様に書いてるブログです!
自分の日記&大好きを記録保存用としています!
個人的な事はアメ限にしております!
外に漏らさぬようお願い致します!

おはよう御座います
お天気です
今日から連休
でも昼から副業行きます🕛
洗濯3回やりました
干して終わり朝ごはん
庭掃除も完了✅
娘も三連休のシフト休みを出して取れてます

























駅まで送って来ました

息子も一緒に楽しんできてね飛び出すハート



そして

娘の職場w

3人この店舗には新入社員入ったのですが

1人4月いっぱいで辞めたようです

30代独身経験者

理由

人は良かったけど

拘束時間が長い泣き笑い

試用期間は減給が理由だそうです泣き笑い

はぁはてなマークはてなマークはてなマーク

はじめからわかってて入ったのでは?

甘い甘すぎ爆笑

でも

上の方の対応は

その様な意見があったので

見直すことにしたとのこと

皆さんの意見をアンケートとって

話し合いしましょうとなりました愛

入る前からわかってただろうに

就業規則読んでないの?

娘の所は長い勤務時間なので

その分給料良いのですキューン

娘はわかっててそこにしました飛び出すハート

30過ぎて甘い

まぁそれはやめる理由にしたかもだけど

1ヶ月でやめるなんて、、、

娘と話してると

合わないと感じたら長くいるより

辞めて新しいところ行った方がいいよですって

そうなんだねw

まぁ娘にはあってる様なので

辞めないで頑張ると思います

毎日あったことを話してくれて

教えられて帰って来ます愛

先日はキャンセルが続いて

実際にスタッフの方の試させて貰い

改めて分からなかった注意点など

丁寧に教えてくれるそうなので

ここでしっかり仕込んでもらえればと思ってます

恵まれました環境に感謝🥲

ありがとうございます😭





















旦那様からのお土産🍙

美味しく頂きました

海苔はココアクレープでできてます