パンダ電車 | ☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

自分の大好きを好きな様に書いてるブログです!
自分の日記&大好きを記録保存用としています!
個人的な事はアメ限にしております!
外に漏らさぬようお願い致します!

おはよう御座います桜
気持ちいい朝を迎えましたプレゼント
私のお誕生日誕生日ケーキ
昨日先頭で踏み切りストップしましたら
電車男ならぬ電車親父が何やら
脚立を持って🪜スタンバイ
なになに
何か来るの?
私も車から撮影












叔父さんが待っていたのは🐼
上野のパンダ🐼の
命名記念電車🚃でした
見れてラッキー🤞電車