コストコ千葉ニュータウンへ行って来ました! | ☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

自分の大好きを好きな様に書いてるブログです!
自分の日記&大好きを記録保存用としています!
個人的な事はアメ限にしております!
外に漏らさぬようお願い致します!

こんばんはてへぺろ
今朝は息子の学校へ送迎しながら
千葉ニュータウンコストコへ行って来ました
家を8時に出て学校に降ろし
そのままコストコ千葉ニュータウンへ車
8時45分に到着
まずはガソリンから⛽️
友達がよく使うので聞いてはおりました👂
私ははじめて入れてみましたょハロウィン
混む前でスムーズガソリンスタント
雲行き怪しいくもり 




日によって変わるのでしょうか?

この日はボイルホタテOFF券付きでしたビックリマーク

買いませんでしたが💦

いま冷凍パンパンなので

そしてこの日はナマモノNG!!

直ぐに家に帰れないのでねあせる

そして検温して入店!!

メンバーカードチェック無しでした💳

ここは一階のみ

店内は慣れてないので端から見て行きました






バッテリーやイヤホン

娘に聞くといらないとのことでスルー

これは娘が使ってるので買いダウンダウンダウン

会計後🧮サービスカウンターで受け取ります





よく使うので購入ダウンダウンダウン




欲しかったソルトダウンダウンダウンダウン

安いダウンダウンダウン


品切れ中な物がありましたダウンダウンダウン

安いダウンダウンダウンダウン


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


🍊🍊🍊小粒ですが美味しい🍊🍊🍊







本も200円オフ








このマット良いですよ

さっとふけるし

絵がかわいい❤️




この2枚に決めましたビックリマーク

可愛い色で欲しくなるきのこ

可愛い❤️

可愛いお皿も充実💜

でもでもスルーポーン

沢山食器あって先日も断捨離したところです







このセンサーゴミ箱、ハンガー🗑使ってます

電池式です笑





これ軽くて小回りきいて音が静かです!
お家で使ってますキョロキョロ
楽ちんです!!

ラブNESPRESSOダウンダウンダウン

出ましたポーン

前からコーヒーマシーン

欲しかったけど

どれがいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

面倒なお手入れなど嫌いなので、、、

ついつい暇なので説明を聞くことに👂

色は娘に確認して白にビックリマーク




時間より早かったけどあせる

コーヒー☕️アレもこれもと 

三杯入れてくださり

飲みました。

お腹タプタプコーヒー


かおりが良い!!






若い子でしたが説明もわかりやすい!!







簡単ビックリマーク

美味しい☕️




リッチなのもあって🤭


スタバのも合うとのことで購入ビックリマーク


おまけもつきましたビックリマーク

定期購入も申し込んできたので後日届きます

楽しみ!!







撮影許可を得ておりますビックリマーク







可愛い声ですね❤️


買い物も終了し会計へ💸🧮






















お水幕張より品ありましたキラキラ