真心が届く | ☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

自分の大好きを好きな様に書いてるブログです!
自分の日記&大好きを記録保存用としています!
個人的な事はアメ限にしております!
外に漏らさぬようお願い致します!

先週で
「王になった男」
終わりまして

今日から
「真心が届く」
というのが
始まります

韓国ドラマ🇰🇷には疎いので
手軽に普通のチャンネルで観られるのから
観ております

古いドラマを観てるなって
お笑いの方も居るかと思いますが
わたしのペースです

「王になった男」
とってもよかった

「トンイ」
に続き時代劇?
でしてたが
今日からのは現代のお話なので
どんな感じなのかはてなマーク
とても楽しみです音譜
ここからは気にされる方はスルーして







































よくネタバレを書いてる方が居ますが
楽しみたいので
どなたのもの読んでませんおーっ!
その時のお楽しみにねびっくり
コレも私の考えなので
また気を悪くされる方がいたら
ごめんなさい🙏
また影で叩かれる
さぁ仕事てへぺろ
夜録画したのを観ますニコ