もうお昼 | ☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

☆BTS☆New Jeans☆BIGBANG☆ikon☆BLACKPINK☆ドリカム☆aespa☆スジュ☆椎名林檎が大好きなまどすけBBブログ☆

自分の大好きを好きな様に書いてるブログです!
自分の日記&大好きを記録保存用としています!
個人的な事はアメ限にしております!
外に漏らさぬようお願い致します!

朝方まで起きてて
娘と星乃珈琲店オープンから行こうって
夜から話していたのに
大雨で行く気うせて
また寝たら、、、

起きたら今でした笑笑

そして
スイカ🍉食べてます🍉


これ甘いんだよね🍉


また今日買ってよう!
友達がKALDIにあるコレをすすめてきたので
購入してきました
私には甘いので
娘用です



牛乳で🥛割って飲むのハート
是非お試しくださいチュー