桜咲く4月♪ | 神奈川県・窓&玄関リフォーム店 佐野店長のブログ

神奈川県・窓&玄関リフォーム店 佐野店長のブログ

★神奈川県平塚市MADOショップ湘南大神店店長のブログ
玄関・窓のリフォームや硝子の交換、カーポートなどのエクステリアなどの施工専門店です(^_^)

♡平塚市 窓・玄関・エクステリアの専門店 MADOショップ湘南大神店ゆかりんブログ♡

 

こんにちは照れ

総務 ゆかりんです。

 

 

いつのまにか4月突入してましたね。

時間が過ぎるのが早い~ショック

 

佐野店長の桜まつり提灯取付の記事を読んで、

「あ、もうそんな時期なのはてなマークはてなマーク」と

今年、まだ桜のお花見してない私はちょっと焦るあせるあせる

 

そんなわけで、

毎年恒例(笑)のいつもの場所へ、

仕事帰りに寄ってきました車

 

 

ひゃ~ラブ

すでに満開です音譜

 

淡いピンク色がなんともかわいらしいラブラブ

 

アップでカメラ

中のほうは、結構、色が濃いんですねねー

 

 

ここ、馬入川沿いにある四之宮の工業地帯なんですが、

ずーっと直線で桜並木なんです桜桜桜桜桜

 

仕事帰りに立ち寄るにはちょうどいい場所なので、

毎年桜の時期は、つい寄っちゃいます。

 

 

佐野店長が焼きそばを作ってくれる、

田村の桜まつりは、今週末4/8(日)のようなので、

それまで散らずにいてくれるといいですねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

♡平塚市 窓・玄関・エクステリアの専門店 MADOショップ湘南大神店ゆかりんブログ♡