ご無沙汰しております・・・

ログインができなくなりという言い訳のもと・・・

数年経ってしまいました。

 

この間、弊社では

2021年に、50周年を迎え、台風で壁が危険な状態だった弊社の倉庫が

新しい倉庫と事務所になりました。

皆さまに支えられ、50周年を迎えることができました。

 

 

 

そして、皆様も大変だった「コロナ」の時期を越えました。

コロナがなくなったわけではありませんが

普通という、当たり前という生活がどんなにありがたいことかと

実感しております。

 

コロナの時期に、いろいろは変化が皆さまにもあったのでは

ないでしょうか?

家にいることが苦手だった私が

家にいなければならない状況になり、いかにして過ごすかと

考えることもできました。

家族との時間をたくさん過ごすこともできました。

 

そして、時代も少しずつ変わっていることを

勤務形態の変化、業務の変化、物価の上昇と

誰もが変化を実感しているかと思います。

 

 

 

長々とここ数年に思ったことを綴りましたが

このブログを一人でもみてくださっていることにびっくりしております。

ありがとうございます!

今後、更新していきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ここでニュースです!

令和5年度補正予算案として発表された
住宅省エネ2024キャンペーンの全体像が明らかになりました!

「窓リフォーム」おススメです!
 

 

今年の補助金で、この冬の寒さから解放され、

快適に過ごされているというお声も聞いています。

内窓プラマードUの断熱は本当に体感した人にはわかる窓リフォームの良さ!

もっと早くつけてもらえばよかった!と聞くと

どう情報を早くお伝えしたらいいかと思います。

窓ショップ名古屋大宝店のHPの

施工例を参考にしてくださいね!


 

窓ショップHP

http://nagoya-taiho.madoshop.jp/shop/jirei/detail/?id=33448
 

■窓ショップ名古屋大宝店■
私どもは創業40年以上の窓ガラス、サッシ、エクステリア、シャッターの専門ショップです!!
名古屋市を中心に新築からリフォーム、修理まで対応しております。

名古屋市熱田区大宝4-3-7(日比野中学校西側)
  TEL  052-682-5562
    FAX  052-682-2835
  e-mail  
t-sakura@shinwakenzai.jp

お客様のニーズ、コンセプトに全スタッフが全力でサポートさせていただきます。