堂々と言えますが

窓ショップ名古屋大宝店は

小さな事務所です・・・。


ですが

これまでたくさんのお客様と

ご縁をいただきました。


心より感謝申し上げます。




私達ができることを

これから

お伝えしたいと思い

毎月イベントを開催することにしました!




2月より

毎月15日にイベントを開催します!!

 

月によって多少の変更は

ご了承ください。



事務所が小さいので

毎月限定4名様です。



2月は

ヘッドマッサージ講座音譜



オイルもいらない

簡単で

すぐ覚えられます。



ヘッドマッサージの効果は

リンパを流すことにより

血流がよくなります。


ツボを押しながら

リンパも流し


肩こり解消!

頭痛軽減!

お目目パッチリ!

頭スッキリ!

小顔効果!

お肌ツヤツヤ!

髪ツヤツヤ!などなど


そして

心の解放感♪


頭って大事なんですよね~。



サロンでやっていただくのも

もちろん効果は大きくありますが

自宅でできることは

ちゃちゃっとやれれば最高ですよ!


めんどくさがり屋の私でも

続けられます。




日時   2月15日(月)

      AM10:00~11:30


              駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください


持ち物  特にないです

      健康な体さえあれば大丈夫です!


講座代  お気持ち制(1円でも100万円でも)

          寄付をさせていただく予定です。




今後の講座の予定

・リュウマチ予防にも効果のある指のマッサージ

・マザーズコーチングスクール

・カラー講座

・個性心理学(動物占い)

などなど



ご要望にお応えできればと

思っていますので

やってみたいこと等あれば

ご連絡ください。




講座等は講師のさくらさんが行っております。

質問等も

是非是非お問合せください♪




お申込:ご質問等は


窓ショップ名古屋大宝店

または

こちらをクリックしてください→お申込