モリタケウインドセンターが運営します 窓情報満載のMADOショップ相模原相生店のスタッフブログ

モリタケウインドセンターが運営します 窓情報満載のMADOショップ相模原相生店のスタッフブログ

相模原市の窓の専門店 モリタケウインドセンター が窓・玄関・エクステリアの専門店MADOショップ相模原相生店として2011年より新たなスタートをしました。お客様宅での様子や施工事例・個人的なことまで自由に更新しています。

神奈川県相模原市の窓屋さん 

モリタケウインドセンターが運営する

MADOショップ相模原相生店のスタッフブログ


日々の出来事。

スタッフの思いや感じたこと。

知って得する窓やエクステリアの豆知識。


町田市、八王子市も対応致しております。

お気軽にお問合わせください。


テーマ:

専門店が窓・玄関・エクステリアに関するすべてのお悩みを解決します

はじめまして!!
神奈川県相模原市のモリタケウインドセンターが運営します
MADOショップ相模原相生店のスタッフブログへようこそ。

神奈川県内はもちろん、町田市・八王子市にもお伺いします。


おかげさまで、2015年 MADOショップ神奈川県内
リモデル販売(リフォーム玄関、窓交換)コンテスト No.1 達成に続き

2015年 ドアリモ伸長部門 全国第二位になりました!

2016年4月~2017年1月ドアリモ販売施工実績 神奈川 No,1達成!

 

相模原市のモリタケウインドセンターが運営します

MADOショップ相模原相生店 スタッフ/マルヤマです。

 

今回、ご紹介する工事は横浜市中区にお住まいのH様

ドアリモ玄関引戸交換です。

 

H様からは当店ホームページをご覧になりお電話にてお問合せ頂きました。

 

現在取り付いている玄関引戸も古くなり、防犯上鍵も心配との事で

玄関リフォームをお考えになったそうです。

 

 

確かにこの年代の製品の鍵は今と比べて防犯性能が低いものが一般的

に使用されていましたよね。

 

と、言うことでピッキングに強い鍵が使われている

YKKAPドアリモ玄関引戸への交換です。

 

今回の工事はスタッフ/トザワ・マルヤマの2人での工事です。

 

 

 

まずは障子・ランマ部は撤去して大きな開口にします。

 

 

 

 

 

 

大きな開口より一回り小さい新しい引戸枠を

水平・垂直・建付けを見ながら取付けます。

そして今までの枠と新しい枠との間はコーキングをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、外額縁・内額縁を取付ると今までの枠が見えなくなるので

きれいに納まります。

外額縁を取り付けたら今度は壁との取り合い部をコーキングします。

 

 

 

そして作業完了です。

 

 

交換前

 

 

 

 

交換後

 

重厚感のある和風の素敵な玄関となりました。

 

横浜市中区 H様

この度はモリタケウインドセンターをご用命頂き誠にありがとうございました。

また何かございましたら素敵な生活作りのお手伝いをさせて頂けたら

幸いです。

 

以上、スタッフ/マルヤマでドアリモ玄関引戸のご紹介でした。

 

 

横浜市中区H様邸での使用商品

YKKAPドアリモ玄関引戸

ランマ付き

A01型

複層硝子仕様(網戸付)

ひのき色

 

金額:43万円台(工事費・残材処分費等全て込み)

 

 


おかげさまで、ホームページを中心に本当に多くのお問い合わせを頂いており
ご連絡を頂いてからすぐの訪問が難しくなっております。


出来る限り、早目の対応を心掛けておりますので
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

 

 


 ▼モリタケウインドセンターホームページはこちらから 

 

 



 ▼お問い合わせはこちらから

モリタケ

 

 

 

 


 ▼二重窓が3窓以上で、工事費無料!!!!

モリタケ

 

 

 


 ▼玄関リフォームが工事費一律5万円!!!!!

激安玄関リフォーム

 





 ▼窓交換も専門店にお任せください。

モリタケ

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス