
仕事終わってから23時の渋谷CLUB ASIAのイベントまで時間があったので、マイミクのマサリカさんのバンドTHE GANGLING GANGが渋谷某西武近くでストリートライブをやるらしくて見てきました!
うわぁマジでやってるよ!と驚きながら見てました。渋谷で革命をやられてMAD ROARING SOUNDもストリートをいづれやらなくてはと思わされました…
てかライブ前にツタヤに便所の用を足しに行ってる時にマサリカさんに尾行されてたのもビックリしましたが(爆)
THE GANGLING GANG→http://www.myspace.com/theganglinggang
そして渋谷CLUB ASIAに行ってスタッフにBAKUさんは何時から出るんですか?と聞いたら1時過ぎだよ!と言われたので、焼き鳥屋で出来上がってから、また1時に渋谷CLUB ASIAに行きました!
そして待ちにまったBAKUさん!!!!!!
BAKUさんの隣に誰かいると思ったらサックス奏者が居て、BAKUさんのDJに合わせてサックスが弾く、そしてBAKUさんのDJに合わせてサックスを弾く!何かやってくれると思いましたが、まさかサックスに合わせてDJをやるなんて…さすがBAKUさんと思いましたよ!
そして、お馴染みのfeat.いとうせいこうのDHARMAもやってくれて相変わらず最高でした!!!!
そして、HEAVYさんのTHE HEAVYMANNERS!!!!!!!!
相変わらずベース音が体に来るは来るは、もう快感でした(笑)
もうね小さい音でベース弾いてる奴らは一度で良いからHEAVYさんのように客に腹に来るくらいの音を作ってライブやれよ!と言いたいですね!
そしてDUBSTEPのGOTH-TRAD!!!!!!!
これまた、音が腹に来る来る!!!!!また快感(笑)
そして終わって2階に行って「THE HEAVYMANNERS最高だったでしょ?」と声をかけてくれたドMだからMカジで宜しくと声かけてくれたMカジ君ありがとう(笑)「ゆらゆら帝国最高でしょ?」自分「ボアダムス最高だよ!!!!EYEちゃん最高でしょ?」と盛り上がって、この前、屋根裏でライブやったと言ったら「屋根裏は憧れっすよ」と次MAD ROARING SOUNDでライブやったら来てくれると言ってくれて仲良くなってしまって堅い友情で携帯まで交換しました(笑)
そして始発で帰って、家の最寄駅に付いて、暖房入ってる待合室に10時30分まで寝てました…駅員さん起こしてくださいよぉおお(涙)
6時に着いたとしても4時間寝てたのか…そして帰っても日曜は爆睡zzzzzz
11.29はIWGP最高!!!じゃないけど渋谷最高!!!と言える楽しい一夜でした!!!!