『77BOADRUM』観に行ってきました!!!!!!!!!!





最初に77枚の写真が映画館に展示してあってウォオオオオと驚いたんで、映画館の人に「写メって撮っていいんですか?」と言ったら「ご自由に。」と言われたので撮ってきました。






そんで映画を観ましたよー!!!!!!



いや~EYEちゃんが77人のドラムを仕切ってて指揮者みたいでしたよにひひ



ていうかEYEちゃんが合図のようにセブンナー(ギターを7本繋げた楽器)棒でぶっ叩いたら一斉に77人がドラムソロが始まったら、もうグォオオオオオと映画館が爆音に包まれましたよ(笑)


もうあまりにも凄まじいし爆音で、思わずライブのように「ウォオオ!」と映画館の中で声を出しちゃいましたよ(笑)



お客さんも座ってのんびり観てる人が居たり、トランスのイベントみたいに踊りまくってる人が居たりとフリーな感じになってて、観ながらうあぁぁ生で体感したかったー!と思いましたよ(´ω`)


YOSHIMIちゃんもインタビューで言ってたけど「本当は日本でやろうと思ってたんだけどねぇ・・・」


てかYOSHIMIちゃんのコーラスは77人のドラムが居ながら相変わらず素敵でしたドキドキ


ようつべも出てましたよ!!



後、Andrew W.K兄貴も57人目のドラムとして出てましたよ!

リハの時にぶっ倒れてましたが、「ボアダムス大好きだし他の76人のドラムと共演出来るなんて、またとないチャンスだからね!是非参加したよ!」と言ってました。


後、77人目のドラムさんは、Lightning BoltのBrian Chippendaleでしたよ!ちょっとインタビューされてるシーン出て「なんのバンドやってるの?」「Lightning Boltやってるよ!」と出てた、うあぁLightning Bolt出てるー!と嬉しかったよ!!!!!!



『77BOADRUM』の映画特設マイスペも出来てます→http://www.myspace.com/film77boadrum



マイスペに57) Andrew W.K.、77) Brian Chippendaleと77人のドラムさんがクレジットが書いてあります。ちなみにEYEちゃん0番です。


「予告」




本当この映画は、ドラム好きな人は必ず観るべしだし、変わった音楽を好きな人、知りたい人は絶対観たほうがいいですよ!


もうシンバル一つでも77人が鳴らすと凄まじいです!!!!!!



STUDIO VOICEにEYEちゃんのインタビューが書いてあったので読んだんですが、88BOADRUMも準備していて、LAとNYで同時に開催し、LAは中心に右回りNYは左回りにする予定で進めていますと書いてありました。


100BOADRUMは日本でやってほしい!!!!!!!!!