ちょっと早いけど、お祝いツーリング️ | まどろみ処

まどろみ処

日常のあれこれ
気の向くままに(=^x^=)

ちょっと早いけど、入籍記念日のお祝いを兼ねて栃木まで1泊ツーリングしてきました。。


2、3ヶ月バイクに乗らないままツーリングは厳しいから、事前に何日間か練習したのに…😢

2回ほど大きくズッコケてしまいました😅しかも、1日目の午前中…👉👈

途中の山道のヘアピンカーブは2回ズッコケたので開き直ったのと、インカムからの旦那さまの指導のもと何なりと越えれてホント良かったです。。

そんなこんなで、1日目は疲れ果てて、ご飯を食べて卓球をして部屋に戻ったら速攻寝ました笑笑


地域猫ちゃんたち♡#桜カットもちゃんとしてあります


お昼は栃木市内にある手打ち蕎麦屋『金猫亭』

古民家風ではなく、古民家そのもの💖

手打ち蕎麦も美味しかった😋


宿泊先は

那須塩原にある伊東園ホテル塩原🏨

旦那さまの大好物の海老🦐🦞海老フェアーを開催してました🤭




2日目は私のメンタル的に(1日目のやらかし)無理だったので、普通に帰ってきました🏍️

あっ、でも小山市で食べた淡麗塩ラーメンが美味しかったな🍜



だんなさまー、2日目色々考えてたみたいだけど、ごめんね😅

また連れてってくださいね😂