2023/02/19 | まどろみ処

まどろみ処

日常のあれこれ
気の向くままに(=^x^=)

小型🏍を取得してから約4ヶ月…

朝ラーツーリングにハマってますウインク

まっ、朝ラーのようなランチのような微妙な時間だけど笑笑

天気の良い日にバイクで、ちょいツーリングが楽しくて自転車気分転換にもなれますし…チューリップ紫チューリップ紫になれるのが心地よいのかも知れません。。。


久喜市 もっけいラーメン




しばらくお休みしてた

クローバーまどろみらいふクローバーも少しずつですが

minneにて再開いたしますチューリップ紫



それと4月8日9日には

都立産業貿易センター浜松館で開催される

「にゃんだらけ14」に出店しますので

こちらも合わせてよろしくお願いしますクローバー


これから、クラムジー社長と打ち合わせ(=^x^=)

頑張るぞーメラメラ&確定申告も頑張らなきゃあせる