マジかよ。

うんともすんとも言わねーぜ。

また壊れやがった。


我が家のファミリーカー、MAZDA CX-5。

3日前にセンターディスプレイがつかなくなった。

同時に音も出なくなった。

レーダークルコンなどの走行補助関連機能は生きている。


営業マンに連絡。

代車の関係で今日預けてきた。

センターディスプレイはパソコンの画面みたいなもんで。

おそらくそいつがうまく起動できてない。

のではないかと。

しかし、エンジンを掛け直して再起動しても無反応というのはレアケースらしい。


いろいろ調べてみますとのこと。

まだ保証中だから、中身全取っ替えでも負担はないみたい。


なおればなんでもいいわ。

夏に車で東京に行ったけど、そんな時に壊れられたら途方に暮れるな。


とりあえずバックモニターがないのがすごい不便だった。

代車のMAZDA2もバックモニターないけど、こっちは小さいしどうにでもなる。