【歌い手10人】上海ハニー歌ってみた【パリピ】

 

上海ハニー!!!!

学生時代ORANGE RANGE好きでしたのでこの曲の歌ってみたはすごく嬉しいです。

パリピにご参加の歌い手さんでの歌ってみたコラボというのもとても豪華です♪

まささんのイラストも可愛い(*ノωノ)

 

「いいね快晴じゃん 雲一つないよ」の歌いだしからみったろの掛け合いでテンションが上がりました。

 

夏の浜辺ではしゃぐ男衆が目に浮かぶ♪

 

間奏ではアリレムさんとけったろさんのラップが入り、そのラップが曲のスパイスになっていました。

ラップの歌詞も曲のイメージを崩すことなく、それでいて個性を出しているところが嬉しい所でした。

 

はしゃぎつつもその歌声はレベルが高く、18日のパリピライブもはちゃけた盛り上げをなさるんだろうなと思いました。