ちゃんげろソニック2019のテーマソング『僥倖ダンス』が公開されました~!!!

毎年豪華な面々で行われるでフェスですが今年も豪華絢爛!昨年はチームニコライと.5でぽこたさんとみーちゃんさんはご出演されていましたが、今年はROOT FIVEとしてのご出演も叶いましたね。

そんなライブに先立って公開されたこちらの動画も実力派揃いのコラボで初めから終わりまで聴き逃せない1曲となっていました。

僥倖……偶然の幸運、という意味ですが偶然は必然。強運を自ら引き寄せているように感じる歌詞は気持ちが明るくなりました。
その人の人柄が幸運を呼び寄せるというのはこちらのコラボに参加された方すべてに当てはまるのではないでしょうか?
歌う組み合わせもそれぞれの関係性を踏まえて組み合わせられていてそちらもまた嬉しいところです。

古くから応援している方はもちろん、新参者の方もクオリティの高い歌を楽しめるフェス……行かれる方は楽しんできてくださいませ。