『ROOTS』の発売も迫り『DO IT!』のMVが満を持して公開されました!!!
先月のROOT FIVE魂で1番は公開されましたが今回はフルでの公開でテンションが上がりました!!
キャッチーなメロディーに前向きな歌詞!
落ち込んだ気持ちを明るくするサプリメントのように気持ちをすっと明るくしてくれました。
『このままで終わる俺らじゃない』『君の笑顔が見たいんだ』ファンの事を考えて描かれた藤谷さん作詞の歌詞はやはり心に刺さります。鼻歌を歌いたくなる駒沢さん作曲の明るいメロディとの相性も抜群。さすがけつこま♡
MVはどこを切り取っても可愛さが炸裂していて「君の笑顔が見たいんだ」の歌詞をそのまま有言実行しているようでした!
動きも『好きに動いていいよ』といった指示があったのでしょうか?等身大の素直なパフォーマンスが心くすぐりました。
写真に歌わせたりと可愛さの中にもお洒落があるのもお気に入りのポイントです。あと最後のタップダンスのような足元の演出も好きです。
もうとにかく可愛くて何度も何度も見ているうち“よし!明日も頑張ろう”と曲を聴いて落ち込んだ気持ちをリセットする感覚を再確認出来た気がします。
MV撮影はどんな感じだったのか、アルバムの特典のDVDでそちらを確認するのも楽しみになりました。
発売は12月12日!!あと一週間!!