届きました!!
手に取って取りあえずにやけてました(―w-)

まずはジャケット!!
とにかく綺麗!
ブックレットが・・・・もう素敵すぎる・・・
特に東京テディベア、威風堂々の所の写真が・・・あっかんべーなみーちゃんさんが私好みです💓

ラゴアさん特典のトランプ風カードスペードの7のななちゃんが可愛いドキドキ

曲の感想♪
1天樂
クロスフェードで聴いた時に全体的に激しく歌ってるのかと思ってたので、思ったより柔らかめに歌ってるなーって感じでした。その分激しく歌ってるところがアクセントになってて良いです(o w o)
Aメロの歌い方好き

2吉原ラメント
ニコニコ動画にあげてる中で1、2を争うくらい好きな曲
途中のセリフの女性の声のやつも好きだけどみーちゃんさんのセリフ回しも切なく艶っぽいです。
『恋人ごっこの夜に~』の所はニコニコ動画のほうが好きかな

3東京テディベア
踵潰した~の所にななちゃんの鳴き声入ったとツイートがありましたが、わからなかったです・・・
最後のほうの『帰る場所すら~』から後が素敵すぎる💓激しく歌うところが・・・もう(〃∇〃)

4威風堂々
ニコニコ動画にあげてましたね~
英語の所が好き💓英語の発音がきれいだなと思います。
あと吐息!!色っぽい・・・

5茅蜩モラトリアム
動画投稿された時に初めて感想をコメントした曲だったりします。
少しやさしい感じの歌い方が好きです。
『蜩や~』のセリフは色っぽくてドキドキします。

6からくりピエロ~Venusta arrange~
今回のCDの中で一番色っぽさを感じさせられました。
最後のほうの音の感じが変わるところの『息が止まるの』が好きです。
あとラストフェイドアウトしていく感じがまた良い(O W O)

7the 7th
歌詞がちょっとえっちい・・・。
ジャケットのイメージ、ヴァンパイアみたいに何千年も生きた猫のイメージ通りの曲って感じです。
曲は激しいけどなんか淋しさ?切なさ?を感じました。

Special CD 追憶ver.みーちゃん
実は蛇足さんのはLIVE DVDでしか聴いたことがなかったりします(^▽^;)
とにかく吐息が色っぽい・・・イヤホンがいい仕事してます。
最後のサビの所のあぁーあぁがみーちゃんさんテイスト!
歌詞が欲しかったです・・・

以上感想でした(―W―)
書いてる途中2回も消えると軽く泣きたくなりますよ・・・
パソコンさん頑張って!!